そろそろハッテン場デビューとか考えた方がよほど現実的だと思います

クソッタレ!ブッ殺してやる!この前こんちくしょうに対抗してしなちくしょうという言葉を考えたがどうでしょうか。カップラーメンのメンマがひからびていた時や、安いので買った緬のスナオシなどのカップラーメンがまずかった時などに使うと効果的だと思います。
今日借りたDVD
帰ってきたウルトラマンvol.7&9
ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来
地獄の変異
帰ってきたウルトラマンは7巻はザゴラスの話とバリケーンが見たくて借りました。9巻は「花・太陽・雨」が聞きたくて。つうか7巻は見たがグロンケンの話がとんでもなさすぎる。「この一発で地獄へ行け!」というサブタイからして様子がおかしいのだが。夜中に突然あらわれて観音様をぶったぎるグロンケンの行動様式がまずわからないしあんなのが出てきて誰も気づかないというのが。グロンケンは今見るとパンクスのように見えるのもポイントが高い。パンクス怪獣グロンケン。
ボーンシックネスはJVDのゾンビ映画なので義務として見なきゃダメか・・・地獄の変異はあまり見る気がなかったが予告編が秀逸だったので。
連休はもうすぐ終わりますがほとんど家族以外誰にも会わないで過ごしたです。どこに行ってもカップルばかりなので、男と女が3メートル以上近づいたら爆発して死ぬ奇病とか流行すればいいのにと思います。そんなもんで。死ね!くたばれ!