マンモス

これは拾い物の快作の部類に入る。見た人の大半は過度な期待はしていないだろうからちょっと得した気分を味わえるだろう。おれも見るかスルーするかしばらく迷った。マンモスは毛があまり生えていないのでマンモスというよりマンモスゾンビに見える。刃牙に出てきた象みたいに大きい時とそうでもない時があって、おそらく大きい時は闘気によって奴自身の体を大きく見せているのであろう。映画的には細かいネタが気がきいているしテンポもいい。マンモスが暴れる場面は期待したより少ないが、変な登場人物たちの人間模様(ちょっと泣ける)と変なストーリー展開を見ているだけで楽しめる。バカさを楽しむ小気味いいバカ映画。
爆笑度 ☆☆☆☆
バイオレンス度 ☆☆☆
発狂度 ☆☆☆☆
怪奇度 ☆☆☆☆
男泣き度 ☆☆☆