あらためて

旧・毛虫から追いかけてきてくれたみなさんには感謝の限りです。本当は、交流のあるブログには引っ越しのあいさつにうかがうつもりだったんだが、移転した当日夜中に急にネットが繋がらなくなって書きに行けなかった。翌日は仕事でこれからしばらくは早起きしなければいけなくなって、その初日だったのでレビュー書いたら力尽きた。そんなわけで引っ越しのあいさつに行けなくて申し訳なかったです。あと、自分はネット環境が必ずしも快適とは言いがたいもので、みなさまのブログを毎日チェックというわけにはいかなくていつも申し訳なく思っています。すまない!
こんなわたしですがこれからもよろしくおねがいします。しかしはてなはアクセス数が多いな。初日で120くらいあった。あれ厳密にはページビュー数であってアクセス数じゃないんだが初日だからほぼ実数だろうな。誰が見たんだ?