微妙にリニューアル。

最近眠くて二時間の映画を継続して見るのが困難だったり映画レビューだけで埋めるのが困難なため、日記的なこともここに書くことにします。カテゴリーの「オレ様自身」がそれにあたります。「オレ様自身」の出典は、ミスター・ポーゴの週プロ選手名鑑の「ライバル」の項目です。また特に触れることが多そうな話題については独立してカテゴリーを設けてます。「オートバイ」はそのままバイクネタですが、「ファッション」に関しては別に流行のファッションについて書くとかそんなことはなくてあまり流行には関係なく気になった服とか好きなキャラクターブランドのようなもの(EMILY THE STRANGEとか)について時々書いていきます。というか女性読者獲得を狙っただけです。書くことがないのに気付けば消します。あとなんか増えるかもしれません。
あとですね最近あまり人のブログに書き込みに行かなくて申し訳なく思っているんですが、それは家のネット環境の不調によるもので最近重くて表示するのに数分かかったりエラーが出て表示できなかったり最悪エラーが出て強制終了されるところが増えてきました。特にライブドア、GOO、FC2がやばいというかそれ数少ない知り合い関係全部じゃねえかよ(笑)というかむしろ知り合い関係で見る機会が多いから不具合の遭遇率が高いのであって、アメーバとかヤプログは表示することすら難しかった気がするな。問題なく見れるのははてなくらいであり、要するにおれがはてなを使っているのはそれだけの理由なわけだが。自分のネット環境の貧しさは知る人ぞ知る通りでありますがこれは改善される見込みはありません。色々事情があって。まあネットができるだけでもありがたいと思うことにしますがそう遠くない将来自分の環境ではネット自体できなくなるのでは?という予感もひしひしとしますがその時になったらなんか考えます。アンテナに入っているところは、職場などで見てはいますので書けるチャンスがあればなんか書きに行こうと思っていますのでその時は嫌がらずに夜露四苦お願いします。
そんな感じです。