GWと来月の予定

GWは七日のユニオンはチケット購入済みです。あと五日の大日は多分行くんですが前売りを買うか当日立見にするか迷うところです。つうか赤レンガって立見出るのか?あと30日のイースタイル西調布アリーナ、趙雲子龍vsランジェリー武藤が見たいので当日天気がよければバイクで行くかもしれません。本当はGWまでに女の子の友達を作って一回くらいデートとかしてみたかったのですがそれはできない相談でした。
あと商店街プロレスは当日の天候次第にしようかなあと思うのですが超地元なんで見にいかないということ自体が不自然な気がする。誰か一緒に行かないですか(笑)?女の子で一緒に行く人がいない人とか(笑笑)。27日の666はチケット購入済み。今日、深海タンが「チケットもう売ってるらしいよ」ってメールで教えてくれたのでさっそく買いにいきました。
つうか全部行ったら(西調布も含めると)一ヶ月に五回。見過ぎ!プロレスバカかよ!見過ぎなので4月28日の大日後楽園はスルーの方向で、その日は会社終わってから「トム・ヤム.クン」でも見に行こうかと思います。