今度写真を載せます。

そういえばここでは言ってなかったかもしれませんが私はホンダのXR250モタードというバイクに乗っています。三月に買った中古ですがほぼ新車同様な感じです。買った時からFMFのチタニウム4というマフラーがついていました。マフラーのせいかやけに早いし前に乗っていたXRと比べると17インチでタイヤがロードタイヤなのですべりにくいせいかとても曲がりやすいです。マフラー以外にはプロテーパーのバーパッドが買った時からついていましたが、ノーマルハンドルにバーパッドだけつけるというのはなんかかえってかっこわるい気がするので外そうかと思ってます。誰かいりますか?欲しい人いたらあげるよ。
低収入なのでなかなかカスタムまで手が回りませんが、XGXのデカールだけは早くつけたいと思います。カスタムの優先順位としては、デカール・ヘッドライト&フロントフェンダー・ハンドル回り・ハンドガード・ブレーキローターの順でやっていく予定なのですが。見た目優先です。ビジュアル系なんで。エンジン関係とかはあまり早くしても乗ってる人間がカメなので仕方がないです。というか早いのが欲しければ素直にDトラかDR-Z買ってます。見た目優先だからXRなんです。
XRというバイクのいいところは見た目がカッコいいというところと乗りやすいというところです。というかあまり他のバイクを経験していないのでこれが他と比べて乗りやすいのかどうかよくわかりませんが。前に乗っていた95年式と比べると17インチだからか足着きがいいような気がします。一番低いところに乗ってふんばれば両足の踵を着けることも可能です。悪いところはあまりないですが強いて言えばエンジンのかかりが悪いのとウインカーが押しにくいです。エンジンがかかりにくいのはこれ系のオフ車の宿命らしいです。一週間に一回か二回しか乗っていないせいも多分ありますが。あとシャッターキーが使いづらい。95年式だとデジタルメーターで時計がついていたのですが今のはアナログメーターで時計がついていないのが不便です。だからバーパッドを外して時計をつけようかと思っているのですが。
ちなみにXRというのは仮面ライダー555でタッくんが乗っていたバイクです。仮面ライダー剣ハジメが乗っていたバイクでもあります。今はカブトでこの前ザビーに変身した奴が乗っているがあれが250なのか400なのかよくわからん。いまだにあいつの名前覚えてないし。カブトの登場人物はほとんど名前を覚えていないが。人の名前や顔を覚えるのが苦手な人は生まれつき対人能力に欠陥があるんだそうです。