毛虫にょ

「スーパー・ドラゴン サイコドライバー」で検索していたらこんなものを見つけました。
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/cgi/ryu/rplace.rb?source=uri&uri=http://blog.livedoor.jp/zandig/
旧毛虫をにょないざーにかけた人は誰ですか?(笑)誰かがやったからgoogleにキャッシュが残っているということだと思うんだが。あんな人気のなかったブログを誰がなぜそんなことをするのか。いやもしかしてライブドアのブログを全部にょないざー変換して表示する何かがあったのかもしれない。わざわざ旧毛虫をピンポイントで狙ってそんなことをする人がいるとはどうしても思えない。というか「スーパー・ドラゴン サイコドライバーで検索していたおれ」という事象自体がどうかと思う。