あれでも出さなきゃやってられねえんだよ

なんかDVDプレイヤーが早くも壊れた気がする。早いものだ…音声が消えて画面が一分くらい停止→数秒通常再生を繰り返す。電源を切って入れ直せば今のところ治るが。これは壊れたとみなすのが妥当というものでしょう。いざとなったら360で見ればなんとかなるのですがあれも初期不良の疑いがあるし。電源を入れると電源ランプのところが赤く点滅して画面が真っ黒のままでディスクを読み込まない。時々「エラー カスタマーセンターに連絡してください」という表示が出る。調べたところ同様の症状が出ている人は少なくないようで、「それは初期不良」という説と「それは初期不良ではない」という説があって初期不良で交換してもらったという人もいれば気にしないで使い続けているという人がいる。電源の押し方にコツがあるという説があったのでその通りにしたら普通に起動することのほうが多くなったのでおれはとりあえずそのまま使っている。というかほとんど360使ってないんだが。クソやかましいしなんか怖くて。電源の熱とか。せっかく高い金出して買ったんだから(といってもカードでリボ払いだが)もっと使わないととは思うのだが。このままエロバレー2発売まで封印でしょうか?
ところで「ゾンビ自衛隊」で来る人が異常に多いんですが自分で調べたら検索結果の四番目か五番目くらいでした。なんでだ。あれについて人の書いた記事を見ると、おおむね「バカバカしさが最高」とか好意的な記事が多いのには、自分の感性の世間とのギャップを改めて思い知らされる思いです。まあ日本のバカ映画系だと(表面上にしろ本質的にしろ)「ゴジラFINALWARS」や「あずみ」や「真夜中の弥次さん喜多さん」などを見てもわかるとおり評価は真っ二つに別れがちなのですが、そういうのは映画として見ると基本的には並々ならぬ傑作であることを認めざるを得ないものが多いのでそういう意味ではあれ(ゾンビ自衛隊)も映画としてのレベルは相当に高いものと言っていいのでしょう。おれもボロクソに書きはしましたが、問題なのは「感性の不一致」という部分で映像的な作りやあんなバカな映画をよく真剣に作ったなあという部分は評価しますですよ。偉そうだなおれは。何様だ?ごめんなさい。あとCBCのスクーターで来る人が増えてきましたね。お金がたまったら人柱的にCBCのやつ買ってやってもいいですよ。お金がたまったらですが。買ってやってもいいぞ!何様だおれは。ごめんなさい。