そのぶよぶよのおなかをなんとかしろ。俺か。

最近思ったこと クリス・ヒーローとコーポラル・ロビンソンは顔が似ているような気がする。ケビン・ナッシュという共通項があるかもしれない。
以前から思っていたこと 李日韓の一人称は「あたい」なのだが、もしかして犬神サーカス団のファンなのだろうか。
エリック・キャノンに「戦う『つれづれなるがパンク』のパンク」というニックネームを考えたのだが、使う機会がない。もしもゴングの選手名鑑にエリック・キャノンを載せる時は、これを採用していただきたい。一部では説明不要の存在だと思うが一般的には知名度は皆無に等しいエリック・キャノンについて少し説明すると、IWAミッドサウスなどそれ系のインディー団体で主に活躍するプロレスラーで、モヒカン刈りにコスチュームは黒地にマルAのマーク入り、入場テーマ曲は「アナーキー・イン・UK」という非常にわかりやすい、一度見たら忘れないキャラクターだ。外見については「つれづれなるがパンク」のパンクを想像してもらえればいいと思う。見かけによらずファイトスタイルはなかなかのテクニシャンでクリス・ヒーロー系?どちらかというと「地味ながら熱い試合をするタイプ」な気がする。来日してメンズや沼澤邪鬼あたりとの絡みを見てみたいものだ。