シークレット・ウインドウ

まったく予想通りに話が進むので面白くもなんともない一品。つうかこれ、「ダーク・ハーフ」と同じ話じゃないのか。いや同じではないな。ダーク・ハーフをつまらなくしたような作品。映画としては別にどうでもいいが、自分は最近ジョニー・デップに似ているといわれることがあって、ジョニー・デップに似ているというのはジョニー・デップはかっこいいので当然喜ぶべきことであるが、日本人のおれがジョニー・デップに似ているなどということが果たしてありえることなのだろうかと正直意味がわからなかったのだが、この映画の中途半端な長髪とメガネのジョニー・デップを見て確かにおれに似ているなあと思ってなんか嫌な感じだった。あとパイレーツ・オブ・カリビアン2のプロモーションで来日した時のメガネのジョニー・デップもおれに似ていたらしかった。
爆笑度 ☆☆
バイオレンス度 ☆☆
発狂度 ☆
怪奇度 ☆☆
男泣き度 ☆